NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:game色々( 127 )

MYCOM

基盤交換と本体HDD交換はどっちがいいんでしょうかね。。
PS3買ったらどっちかやりたいと思うんだけど、イマイチ自信ないなぁ。
もっと大容量HDDのPS3でないかなあ。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-04 22:53 | game色々
オフィシャルサイト


ほんとに画面を埋め尽くすほどのザクがww
これは買おうと思います。まじで。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-04 22:37 | game色々
ガンダム無双


戦国BASARAの情報しいれにゲームサイトみてたらこんなんあったよ。

タイトルからしてネタだけど、中身はさらにネタちっくww
やべーやりてえ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-01-06 19:02 | game色々
MYCOM


と、登録してあったっけ。。忘れないうちにみよう。。

つか、PSPだったんか・・・ボーナスがゲームで消えそうです。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-12-02 12:43 | game色々

【Wii】レポート

Excite エキサイト : 経済ニュース

台数に余裕があるときいていたんで、割とサックリかえるとおもってたんだけど、、完売ですか。

渋谷のビックカメラの倍率、どんくらいだったんだろーな。。
10時5分前に着いてほぼ並ばず買ってしまったんで、たいしたことないのかと思ってましたが。。。

当選番号の発表だけは怖かった。。。皆すごかった。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-12-02 12:37 | game色々

【Wii】発売店舗情報

NINTENDO INSIDE

とりあえず渋谷特攻予定。
ソフトが入手できるか不安だ。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-12-01 11:13 | game色々
コラム

【32V~40V型ベストバイ!】


もうかっちゃったんですがね。HDMIついてるのでよかった・・。


というか、もう週末はwiiの発売日ですよ!!
今度は渋谷のビックカメラで抽選申込する予定。
PS3よりは台数多いみたいだから絶対あたるさ・・・!!うん。
ゼルダがやりたいのです。

かっこいいよね、CM
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-30 13:50 | game色々
PC WATCH

参考。
つか新潟までいく気合はすごい。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-28 16:24 | game色々
ストーリモードクリア
任務全クリア(46)
で、カカシ外伝がでるよ。

+++++++++++++++++++++++
自分メモ
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-21 18:43 | game色々
ビックカメラは池袋と有楽町以外の店舗は抽選でかえるそうですよー。
誕生日プレゼントでねだろうかな・・!!(今おもいついた)

あーでもwiiも捨てがたい・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-10 10:50 | game色々