NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:game色々( 127 )

埼玉県入間市に「プラサカプコン入間店」が開店ですよ。
入間って・・・・どこ・・・?


この「プラサカプコン入間店」は、「ストリートファイターⅡ」をモチーフとした
カプコン初のコンセプトショップです。

店内では、「ストリートファイターⅡ」関連商品を展示するショーウィンドウや
インパクトのあるインフォメーションカウンターを設置するなど
「ストリートファイターⅡ」の世界観をユニークに再現しております。


++++++++++++++++++++++++++
いってみたいんだけどさ・・・だからどこ・・・
[PR]
by ayasato-haine | 2007-08-01 09:40 | game色々
プレステ.com

週末メール開く癖がないからな・・・。
気が付いたら売り切れでしたよ。がっくし。
amazonででるかなー。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-07-22 23:30 | game色々
プレオーダー

一度くらいちゃんといってみたい。。でも遠いんですよねー。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-07-16 23:46 | game色々
特別サイト

今日オープンした特設サイト

期待してます!!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-07-02 23:32 | game色々
ファミ通

こないだビックカメラでシルバーみたんだけど、いい色ですよね!
ほしい。。。
既に2台あるんだけど・・・ね・・・
[PR]
by ayasato-haine | 2007-06-04 01:27 | game色々
ファミ通アワード2006

ひー。
もう1年ですか。。。
去年の今頃はお気楽な生活してたな。。。しみじみ。。

龍が如く2がはいっているということは・・・今年もまたあの方が・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-24 02:17 | game色々
廉価版がでたんでかったんですよ、ええ。
曲が気に入らなくてやる気なかったんだけど。

やっぱ面白いよ・・・!!やばい!!

睡眠を削ってせっせと天下統一ちうですよー。あははは

つーか、私、小十郎はプレイできるもんだと思い込んでいた・・・。
がっくり。

いや、しかし。

主従っていいね!!

政宗さまが可愛くてしょーがないっす。末期です。

春コミいけばよかったー。
BASARA本買いあさりたい。。

とりあえずコレ期待
[PR]
by ayasato-haine | 2007-03-27 01:08 | game色々
はは・・・やっちゃった。もうこんな時間!!

結局、初期キャラオールクリアしてみました。

んで、サソリが増えた。

あとも一人と思っていたところ・・・

ランダムキャラ選択でしたよ・・・・!!!orz
うわーーへこむーー。

このうっかりや、なんとかならんものか・・・。

明日は右腕がつかいもんにならない気がします(つーか今既に・・・)

タイムアタックとかもチョコチョコしたけど、サウンドとか?がきけるよーになった。
8分きるとボイスだな。これは。

とりあえずモチベーション下がったからもう寝ます。ハイ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-26 02:07 | game色々
引き続きWii頑張ってみました。

えとーカカシでイタチ
ガイで鬼鮫
ネジでテンテン

まではいったんですが。
(スコアアタックモードですよ)


あと二人いるよ・・・?
噂では初期キャラ全クリでサソリらしいんですが。もひとりはー?

え、もしかして・・・イルカせんせえ?

新規追加キャラではクリアしてないんだけど、それが終わったらでるのかな。それとも別モードかな・・・?

声の出演をみる限りだと、イルカせんせーしかいないんですが。

でも、普通に考えたらここはサスケ・・?(2部だし)


うぉーやりこみたいけど、う、腕が・・・!!

相方が帰ってきたら頑張ってもらおうとおもいまふ・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-25 18:18 | game色々
なんだかんだで昨日やっと購入したEX

ストーリーモード、2時間くらいでクリアしちゃったんですけど・・・あれ・・・

みじかいよ!!

まぁ、ストーリー的にネタバレになっちゃうもんね。アニメまだそこまで進んでないもんね、うん。

でも短い

そしてキャラがすくない。

うーん。これで6000円は高いかもな。。

まぁ、まだ全キャラだしたわけではないのでもう少し楽しめそうです。アイテム集めもしなきゃな(義務?)


イルカセンセは使用キャラにいないようです。。がっくり(ED画面で、システムボイスってはっきりかかれてたんでね・・・)

春のPS2ゲームに期待っす!!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-25 16:05 | game色々