NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:game色々( 127 )

【FF7CC】感想まとめ

IT MEDIA

最近プレイできてない・・・

ストーリー忘れる前に再開せねば!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-10-16 11:59 | game色々

【PSP】新PSPレビュー

買い物山脈


ワンセグ、結局全然つかってないっす。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-10-14 12:41 | game色々
レビュー

これとFFのためにPS3を買うと思います。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-10-14 12:40 | game色々
PS3

機能を縮小・・・ってこれか

※「プレイステーション2」専用ソフトウェアとの互換性はありません。


結構デカイ縮小ですよ、、、これは

テレビの前にゲーム機3台並べろというのか。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-10-12 10:28 | game色々
Nintendo


早速申し込んだ!
ふー。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-10-08 15:24 | game色々
全国の提携ネットカフェからプレイオンラインに入会すると、『ファイナルファンタジーXI』のコンテンツIDの購入と月額の利用料金が無料になる新サービス「ネットカフェ課金プレイ」が始まりました!
一度プレイオンラインIDを取得すると、全国の提携ネットカフェであればどこからでもログインでき、キャラクターのレベルや所持アイテムなどはそのままに、いつでも続きからプレイを始めることができます。
このサービスが利用できるネットカフェは全国約540店舗!
+++++++++++++++++++++

ちょっといいかも。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-10-08 15:20 | game色々
久しぶりに予定の無い週末だった&体調が悪かったんでほぼ一日ベットの上にいました。
携帯ゲームはこういうとき便利だよね~。

FF7CCはやっとプレイ時間7Hでザックスがレベル20に到達ですよ。
ストーリー的にはようやくクラウドでてきた。かわいいな、オイ!

それはさておき。タイトルにもかきましたが。
ジェネシスの声、、、どうしても馴染めないんですけど。


なんだろう、喋り方に特徴ありすぎですよね、Gさんて。
大河でもわらっちゃうんですが、ま、あれはいいっすよ(いいのか?)時代物だし。

いや、あれでも浮いてるとは思うけど。
FFじゃ、浮いてるというよりもはやゲーム崩壊をもたらしている気が・・・破壊神?

懐かしいFFの世界から強烈な勢いで現世へ引き戻されますよ。。。あたしだけかなぁ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-29 20:43 | game色々
任天堂はキャッシュをもってるよーというブログ

>堅実
だから東京のビルはあんなに○○○のでしょうか。
京都が綺麗なだけに不憫。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-29 20:36 | game色々
AV watch

発売日にかったワンセグですがまだ一度しかつかっていません・・・なぜならうちではTVKしか綺麗にうつらないから・・・!
感度わるいよー。マンションだからか?


外でつかうにしても、新型PSP用のカバーが未発売なんですよ。。ウラのザックスとクラウドがやっぱりちょっとはずかしい・・・。

早くカバーうりだしてくれないものか。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-29 20:33 | game色々
戦国BASARAシリーズファンブック
『BASARA STYLE Vol.4』が発売となります。

今回表紙を飾るのは
“長曾我部元親”“毛利元就”の2武将!

新企画「全国一斉BASARA検定」や自作4コマ漫画、
『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』に登場する
新キャラクター・松永久秀の大判ポスターの特典がついた
オフィシャルファンブック第4弾は8/31発売です。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
わー。松永久秀!!!

茶釜の人ですよ!!信長に逆らって爆死した。
ダイスキ。変人で天才。


どんなビジュアル~~~たのしみぃぃぃ
[PR]
by ayasato-haine | 2007-08-04 09:43 | game色々