NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【おおふり】11巻感想

電車でよんじゃったよ・・・!!は、恥ずかしい。大丈夫だったかなぁ。
会社の人にみられたらやば過ぎる(隠れオタ)
あしたの用意があるんでサックリ感想↓



えーー
まだまだ本誌においつかないじゃん・・・年内にもう一冊希望。

今回はサキタマの後日談と美狭山のサワリ。

阿部と三橋ばかりですね。


ミハベフィルターがかかっている・・・んですが。

なんか真面目に可哀想なバッテリー。

阿部は幼いなぁ~。戸田北から全然成長してないんじゃないかと不安になるよ。

これが・・・ゆとり

三橋がこれでもかっていうくらい卑屈で、、、ちょ、普通にイラっとしました。
西浦のメンバーは皆やさしいよ。花井くらいの扱いが普通だよ!

病みはし好きだけどね!うーん。真面目に語りたくなってしまうからこれ後で。


<今回の萌えポイント>

・越智と友利の百合シーン。綺麗ッス!先輩!!
・HRの後の三橋と阿部が手をあわすとこ。冷たい阿部の手・・・!!ショックをうけてる阿部に萌える・・・!
・ロカさん寝起きシーン。格闘技やってるぽいよね?きっとロカさんは小さいころリオなんか目じゃないくらい可愛かったんですよ。で、危険だから格闘技をしこまれてああなったんですよ!・・・と思ったらなんか萌えた
・おまけページのハルカグ。もう、ハルカグでハルベ。こんな本がよみたい。誰かつくって。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-23 23:33 | 徒然。