NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2008秋アニメ】終わるものと始まるもの。感想いろいろ

まる一日アニメをみました。ひさしぶりだから目が真っ赤ですよ・・・。

まだソウルイーターがのこっております・・・(7月から・・・)





【コードギアスR2】

8月から溜めてた分を一気にみた。

ロロの回で号泣。好きなキャラじゃなかったんだけど・・・あれはないわ。
最終回まで一気にみたからそう思うのかもしれないけど、ルルが覚悟を決めたのは、
ロロの時だと思ったよ。

最終回の最後のモノローグ・・・神


【ガンダム00】

予備知識の無い人には辛いくらいのスピードで最初からがんがん飛ばしてんなーってのが感想。
これ、こっから絶対みれないですね!初回って言われても絶対無理。
最近のアニメは本を売るためなのか説明とか足りない気がします。

そしてロックオンの弟が似すぎで違いがわからん・・・性格?がちょっと大人しい・・・?
とりあえず1回みただけでは見逃してるコマとかありそう・・・。

【隠の王】

2ヶ月分くらいまとめてみた。
ちょっとー鬱EDでした。
これとギアス続けてみちゃってなんか凹んだ。。。

戦争っていやだね!!


【純情ロマンチカ】

なんも考えないで見れる。
こういうアニメがあってもいい。
あ、でもあんまりボーっとしてるとキャラの区別がつかなくなってやばい。。。

OP,アーティストが一緒つったって曲調がにすぎじゃねーの・・・?

【いたずらなKISS】

最後までアニメで補完してくれてありがとう!!
願わくば作画・・・作画レベルをもっとあげてもらいたかった。

確かにあの絵は模写しづらいとは思うんですがね・・・。


【黒執事】

コレと、乙男は1巻だけ読んで挫折したんだけど(なんだろう・・・なんか辛かったのよね・・・)
アニメは普通にみれました。てーかレベル高いなぁ!ノイタミナ枠だっけ?違うよなコレ。
漫画は駄目でアニメがOKなのって絵・・・のせいかなぁ。黒比率が高い漫画って、最近読むのが辛いんだよね・・・。
目が疲れるつーか・・・。あ、歳・・・?

「悪魔で、執事ですから」

画面が暗くてもしょーがないか・・・

【魍魎の箱】

クランプの絵で賛否いろいろみたいですけど、私はいいと思います。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-19 04:16 | とぴっくす。