NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】今週のじゃんぷ。(ネタバレ)

具合悪いってことで予定キャンセルして今日は一日ひきこもりでした。
ジャンプ感想まとめてドーン!
あ、ナルトは続きで(長いから)

REBON

人気投票の結果発表がでてます。

10年後ディーノ・・・エロっ・・・・!!

大丈夫?これ少年誌だよね・・・・?

いや、皆流し目がエロイんですけど・・・ディーノはもう、猥褻っていうか・・・。
雲雀とディーノだけ完全に違う漫画にでれそうです。

友情とか希望とかいってる雑誌の人ではない・・・


本編はデーチモ!!デーチモ!!!祭です。

ツナってほんとかっこいい。

ジャンプの人気投票で1位を守ってる主人公って少ないですよね・・・!

可愛くてかっこよくて。理想ですね!
あーほんと10年後の姿がみたいよ・・・!!


銀魂

最近、ツレがめっきり銀土です。
土方さん大ジョブですかね。これをネタに次のオンリーではサークルさんがたくさん本を作りそうなよかんがします・・・。





NARUTO

ええーーーー!!

まさかの2週連続出演?!



ちょ、こわっ

まじで怖い。なんかのフラグじゃないよねこれ・・・!!(ガクガク)


隊列を組んでいるようなので、チームで戦ってるのかと思いましたが、
後半のコマで避難誘導をしている1コマがあった(イルカせんせーは画面にはいないけど)、
多分この人員として頑張っているんだと思う。
第一線で戦ってるわけではなさそう。ちょっとほっ。


と思ってたらヤバイ人いたーー!!


なに。
先週のプリンスぷりが嘘のようなカカシ!
マジでドキドキするんですけど!!

ぎゃー
1人でも倒せなさそうなのにもう1人きちゃったよコレ!!

に、逃げて!!

もう今までの設定全部ナシでいいから逃げて!!


ヤマトとかサイとかいろいろ連れてもっかいでなおして!!

ううう。来週のタイトルが

「カカシの想い」

って読めるんですけどおおおお(泣)

なんかのフラグじゃないと信じたいよう・・・。
お願いします!岸本てんてー!

本編は、ツナデが5代目として最高かっこいいです!
「里を守りながらカツユを通して全怪我人の治療」

ツナ並みのかっこよさ。惚れる。

そしてタンゾウもここに来てまさかの動きをみせてんですが・・!

個人的な見解なのですが、これって、10年前の9尾事件にもこの人が関わってるフラグだと想うのです。

タンゾウは、自分を火影に選ばなかったこの里を潰したい。
だからマダラに情報提供をしてナルトが里にもどってこれないように細工をし、邪魔になりそうなサスケの抹殺をサイにやらせようとした。

タンゾウ=うちはマダラって説をmixiでみたのですが・・・私これは違うと想います。


むしろ
タンゾウ=うちはマダラの弟
のほうがしっくり来る様な・・・。(目がみえないしね)

年齢とか色々問題あると想うのですが、この辺の時系列の設定がよくわかんない・・・。

つうかマダラも絶対最初の身体じゃなくて大蛇丸みたく、身体移り変わってる気がするので、
同じ原理でタンゾウにマダラの弟がありえそう。

この後の展開としては
ナルトが戻る前にサスケが木の葉に到着してタンゾウをやっつけてくれるといいなぁ。
サスケ・・・あのモノローグは本心じゃないと信じてるよ・・・!!

ついでにカカシも助けてあげて・・・!!(心の声)
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-19 04:02 | jump