NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【TMR】転生降臨之章 in 国際フォーラムにいってきたよ

10/3(金)19:00~東京国際フォーラム。

席は1Fの30番代列でSUNAOサイド。
仕事まじでおわんなくてあせた・・・。
平日ライブは辞めてください。。。




感想つーか自分メモ

・衣装、最初は甲冑(和)→妖精ぽいヒラヒラ→甲冑(洋)→HOTパンツ・・・

・前半はストーリー仕立てでバラード大め。後半やりすぎな2部構成。。。(死

・前半のストーリーは簡単にまとめると以下(勝手な解釈込)

昔々、異能の力をつかう人々がいた。国は彼らを利用しようとしたけど、彼らはかたくなにそれを拒んだ。彼らは異国の神を信じていた。
長い時間の間に彼らの信仰は形をかえた。元は同じ神を信じていた人々にも異教と呼ばれる程に。そして彼らは道(信仰)を失い、異能の力だけがのこった。里(コミュニティ)はいつしか滅び、彼らは個々での生活をしていた。
そんなある時代、同じ力をもつ仲間が集う。彼らのリーダー(西川)は異能の力にのみこまれそうになっていた。けれど仲間の力を借りて異能の敵を滅ぼした。

仲間うちわけ

SUNAO→政宗ぽい鎧武者
IKUO→赤い鎧武者(井伊イメージ?赤備え・・)
SHIBA→忍者装束で弓を使ってた。激萌え・・・!
DRUM(すまん名前わからん・・・)→武蔵房弁慶みたいなかんじ

NISHIKAWA→異国の血をひいてます~的な和洋折衷コスチューム。

・ぶっちゃけストーリーは我にかえってしまう演出おおくて初回馴染めず
・事前打ち合わせありかは不明だが、(多分最前?)客が舞台にあげられていた

・後半はきついくらいの激しい曲メドレー。ヘドバン注意。レゾナンスでスタート。
(前半は大人しくみていていいと思う・・・体力温存)

・どっからアンコールだったのかな・・・??

・懐かしい曲、久しぶりの曲大め
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-05 00:48 | t.m.r