人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【おおふり】榛名がマウンドに・・・!!

明日帰省で今現在何の用意もしていないのにこんなん書いてるばあいじゃないんだけど、、、
き、気持ちをおちつけないと何もできない。
興奮状態なので支離滅裂です。あとでまた書き直します。すんません。


榛名あああああああ

まじかっこいいじゃないですか。なにあれ。
黄色い声援はとぶは、点とられたカグヤンにやさしい声かけるは、3連続ストライクってもしかしてノーコン克服しちゃったわけ!?みたいな

普通にエースですよ

対戦高の監督が一目おき、チームメイトが羨望の眼差しでみつめ、女子生徒からモテモテ・・・
最高のエースじゃないですか?!

やっべー。
これでまだ80球しばりだといい。かぐやんは頼めば投げてくれると思っているけど、実際はたいして気持ちがはいってないといい。つうか戸田北と武蔵野の榛名はちがいすぎる。
思春期?おとなになったん?


完璧な榛名なんてみたくないんだぁぁぁ


・・・と阿部はおもうだろうなぁぁ。

なんでこの試合みにきてないんだ・・・あべよ・・・
by ayasato-haine | 2008-09-26 02:35 | とぴっくす。