NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【NARUTO】今週のジャンプは合併号につき休刊(だよね?)

ジャンプ感想のかわりに、毎年この時期にいくのが恒例になっているNARUTO映画感想でも。



今年の映画にはサスケが登場するーっていうので過剰な期待をしつつ池袋へ。

シネマロサ、初めて行ったけどこじんまりしたいい感じにアットホームな劇場でした。
サイトでナルトキャンペーン実施中!みたいな事が書かれてたんだけど、トイレとか、入り口とかチマチマ手作りのディスプレイがあってほんわ~~ってなった。

今週金曜日には声優さんもくるイベントがあるぽいから、見てない人は是非!GO!

で、内容(つうか気になった点)。

・ぶっちゃけいつもどおり。
・サスケはジャイアンパターンが適用されていました。本編より幼い感じがした(時間軸どうなってるんだ)
・ナルト暴走→九尾化→ジライヤ処方のお札で元通りのシーンがあったんですが、その場面でのナルトの回想がもうジライヤがいなくなってるかのような書き方で・・・一瞬微妙だった。
(時間軸の面と、アニメのみの人(いないのかな)にちょっとネタバレぽいような・・・受取り方の問題ですかね)
・ヒナタ、、、、役にたってないんでは。(いつ捕まったの?!)
・あんなに木の葉の里がうつっているのにラーメンの妖精が回想にしかいないのってどうなの・・・!?
・カカシの頭はさらに長くなっていた(髪きってないのだろうか・・・)正直映画は台湾に仕事ださないでほしいい・・・


なんか他にもあったんですが・・思い出したらまた書きます。
寝不足で頭の中がまとまらない・・・
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-17 22:46 | jump