NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【a.b.s】MATCH UP '08 SUMMER SERIES レポート

高校野球がきになったけどいってよかった!と思えるライブでしたヨ。

セットリストとかは完全に忘れてるので・・・

ハイカラ→いきものがかり→INORAN→a.b.s

・ハイカラがロージアを歌ったよ
・いきものがブルーバードとかえりたくなったよを歌ったよ
・INORANの曲は一個もわからなかった。。。ターンテーブルの意味もわからなかった。。。
・absは新曲やりました。なんかやっぱあれウーバー・・・(自重)
・HOME MADE 家族の MICROが参加してくれたよ(福岡でもでたらしいよ)
・MC・・・INORANの話をちょっとしてたよ(アルバムの発売日(9・24)といおうとして自分の誕生日をいっちゃった(9.26)とか。

こんくらいですかねー。
久しぶりに1F。Aの1200番台だったから4時半くらいにいったんだけど、1ブロック目のかなりよくみえるとこまでいけましたwがっつり暴れてきたぞ。
明日の筋肉痛が怖い・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-11 02:15 | t.m.r