NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【NARUTO】今週のじゃんぷ。(ネタバレ)

ネタバレつーてももう月曜ですけどね・・・



【NARUTO】

ええっ。先週の攻撃はてっきり幻術でかわしてるとおもたのに・・・く、くらってたの?!
どしたサスケ。イタチに勝って気がぬけてるんですかい?!

それともハチビがほんとに強いのか?NARUTO世界の力ピラミッドをもいちど組みなおす必要があるなこりゃ・・・。

カリンはやっぱり癒し系だったけど、技がなんかエロきもですね(歯型つきすぎ・・・・)
子供によませていいのだろうかアレは。。。

【REBORN!】

扉の二人がかわいすぎる・・・!!
つっくんうらやましいぞ!

中身は相変わらず雲雀のターン!
つうか・・・10年後の雲雀は死んじゃったんですか?!
死体といれかわって中学生の雲雀はやってきたぽいんですけど。
つっくんと一緒なの?うわーん。せつないよお。
でもあれかな。この戦いに勝つと未来がかわるのかな・・・?

パラレルすぎてついていけません。
忍者並になんでもありっすね。マフィア。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-11 01:54 | jump