NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【NARUTO】今週のジャンプ(ネタバレ)

ちょ。。。
なんなの?年内に色々決着をつけたいのですか?!皆さん!




NARUTO

なんか加速度的に物語が進んじゃってついていけません。。
先週のカカシ先生の久しぶりの登場も全然喜べない!よりにもよってトビがあそこにいっちゃうなんて!
逃げて!!!

ジライヤは年内に死亡しないことを祈る・・・。なんかキッシー切るときはサクッといっちゃうからな・・・不安だ。。。



REBORN
武VSスクアーロの表紙で萌えました

なんなの二人ともよすぎるんですけど・・・!
剣帝への道(コンプリートボックス)ほしすぎる・・・!!


ハンターハンター

うぉぉおい!次号より休載ってまだ一ヶ月くらいじゃ・・・え?!
年内も頑張れない人がここに

ぎんたま
なんかこのひとだけは多分年内バタバタでおわりそう
[PR]
by ayasato-haine | 2007-12-10 01:48 | jump