NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【NARUTO】今週のジャンプ

最近さぼりぎみなのはややこしくなってきたから(笑)
感想書くために2部よみかえしたお!





NARUTO
新しい瞳術が・・・・(紅とおんなじ赤い瞳なのかとおもてたよ)
輪廻>>>>>>写輪>白
ぽいですね。全ての忍術の祖ってアンタ・・・いまさらそんな設定だされても・・・

でも、トビ=うちはマダラが暁のボス(だよね・・・多分)ぽいので、瞳のレア度だけで強さがきまるわけでもないらしい。むずかしい。。

つーか2部よみかえして思ったんですが、トビは、サソリが死亡して暁のメンバー入りになりましたよね?
いつから2軍にいたんだろ・・・後ではいってウラから暁を牛耳ったってこと?ううむ。
まだ謎たくさんあるんでこれを明らかにしてフィナーレを迎えてほしいところ。

おわるまでにはイルカせんせ・・一度くらいはでてくれるかな。。。


REBORN

骸きたー!!まつりだ!
なつかしの黒曜メンバーそろいましたね!うひひ。

どうでもいいけど”輪廻”で今回微妙にNARUTOとかぶってる気が・・・
や、骸は再登場な訳だから、NARUTO”が”かぶったって言えるわけなんだけど。
同じタイミングででてくるとなんかね。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-10-10 01:52 | jump