人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】今週のジャンプ(ネタバレ)

もーほんと温度差ありすぎて体調悪い。つーか自律神経がおかしい。やばい。


そんなこんなで早売り感想



NARUTO

またしても若き三忍が・・・!!じらいやカッコいい。

「殺す?この子たち・・・」のくだりなんですが、救うものの覚悟うんぬんってー前に本編であった・・・?カカシかイルカせんせで。。。ない?多分ハクザブザ戦あたりだと・・・。

素敵作家さまの同人でこの下りがあったのは覚えているんだけど・・・本編でもあったかな・・・記憶モウロウ。


しかし。これがジライヤの死フラグでないことだけをセツに願いますよ・・ほんと。


REBORN

ぎゃー髑髏が犯される!!ジャンプでそういうのありだっけ?あれ?

ムクロウにうっかり癒されました・・・。
by ayasato-haine | 2007-09-30 23:27 | jump