NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【FF7CC】ジェネシスの声・・・

久しぶりに予定の無い週末だった&体調が悪かったんでほぼ一日ベットの上にいました。
携帯ゲームはこういうとき便利だよね~。

FF7CCはやっとプレイ時間7Hでザックスがレベル20に到達ですよ。
ストーリー的にはようやくクラウドでてきた。かわいいな、オイ!

それはさておき。タイトルにもかきましたが。
ジェネシスの声、、、どうしても馴染めないんですけど。


なんだろう、喋り方に特徴ありすぎですよね、Gさんて。
大河でもわらっちゃうんですが、ま、あれはいいっすよ(いいのか?)時代物だし。

いや、あれでも浮いてるとは思うけど。
FFじゃ、浮いてるというよりもはやゲーム崩壊をもたらしている気が・・・破壊神?

懐かしいFFの世界から強烈な勢いで現世へ引き戻されますよ。。。あたしだけかなぁ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-29 20:43 | game色々