NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【NARUTO】今週のジャンプー

日曜日外出してて早売りかえなかつた。。




REBORN!

10年後ザンスクディーノが!!!が!!!

ディーノ。受ぽくね?・・・きのせい?

スクアーロがロンゲでもえました。
私、綱は攻だと思ってます。ええ。

綱獄・・・イバラ道・・?またなの?ギン魂局長受と同じにおい・・?


NARUTO

ちょっとーー。
いっぺんに色んな事ばらしすぎ!!!

なに。このクライマックス感!こわいんですけど!!

サスケとイタチがやりあってるだけでもエライ事なのに
なにさらっとナルトの両親についてかたってんの、このお年寄り達は。


波風ミナト
うずまきクシナ

ナルト父の名前はカヤクだって説、はずれちゃいましたね。。。
ナルトは母方の姓を名乗っていたんですね。
どーしてなんだろ。
4代目との血縁関係がばれないように?それとも二人は結婚していなかった?
(アスマ達みたく・・・)

色々想像の余地を残してますけど、ここは最後まで解明されずに終わりそうな気がする。。
あっても、番外編だろーな。(戦場のボーイズライフのような)

しかし今一番怖いのは、ジライヤの死亡フラグ。
2部のテーマが「代替わり」だから・・・いやな予感が・・・

外れてほしいなぁぁぁ。

物語が凄いスピードで進んでいるのに、なんだか取り残された感がするのはなぜなんだろう。
うう。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-08-27 22:39 | jump