NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【NARUTO】映画みてきたよ(ネタバレ注意)

イベントの次の日にブクロでみました。
夏コミ3日目だったからかガラガラ。電王みたのもブクロだったんだけど、大違いだったよ(寂)

以下ネタバレ



とりあえず。

今回の映画はなんだかわかりにくかった。つーのが一番の感想。
あれだな・・・2部最初つーことで、制作側が欲張っちゃったのが敗因ではと思う。

CMであんだけ流れてた、サクラがナルトの墓に対して泣き叫ぶシーンあるじゃないですか?
あれ、冒頭であったけど・・・結局どういう風に解釈すればいいの?

あれもシオン(姫)の予言の一部であって、んで、その予言は変えられたという解釈でいいのかな・・?

姫と魍魎の合体も、なんか姫がプリキュアみたく変身しちゃったあたりでちょっと萎えてしまいました・・・(ごめ、ネガティブ感想で)

いや、その後のナルトの「おまえはほんとにそれでいいのかよ!」の迫力にはやっぱりビビっときたけどね。うん。

ただ・・・いいよ、2部だからってこう、ちょっと色っぽい展開を含めなくてもw

姫をかばってナルトが湖(?)に落ちて、髪をプルプルさせるシーンの演出、
少女マンガでしたよ、あれ。腐向け?なんかな?

色々力はいってるのが空回りしてる気がしたのが残念でした。
でも映画あるだけましかなー。来年はどうなんだろう・・・。

あ・・・・!

カカイル的感想を書き忘れていました!!w

他のネタバレをみればわかると思いますが・・・

今回の映画には1コマだけイルカ先生が出演しています!
きゃー!!何年ぶり・・・!


一緒に見に行った友人はシカマルだと言っていたけど・・・いいの!私の中ではあれはイルカ先生だから・・!!

そのためだけにいくのはどうかと思いますが・・・よろしければ是非w
[PR]
by ayasato-haine | 2007-08-22 00:12 | jump