人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】今週のじゃんぷ(ネタバレ)

ネタバレつーても、もう月曜日ですけどね!!

一応隠しトコ。
合併号で来週ないのがさみしいなー。




NARUTO

先週も感想かいてなかたので2週分。

トビ・・・・やっぱり只者じゃーなかった。
死んでるはずないとは思ったけど、黒幕だったとは。
つーか、カカイルサイトでトビ=オビトつう説を唱えてい方がいらっしゃったんですが
これ、ありえるんじゃないかー?と妄想したり。

①うちはマダラは、九尾の話しぶりからすると、うちは一族でも結構昔の人ぽい=現在存命というより、精神体として誰かに憑依してる可能性がある?


②マダラのつけてる仮面から右目しかみえていない=隻眼=しかも右目(カカシは左のみ)


でもこの説が黒だとすると、ぐーっとカカシ先生の生存率が下がる!!(気がする)
から外れてほしいところ。

なんか最近サクサクお話が進みすぎて怖いです。
年内におわったりしないよなー・・・ハラハラ。
終わる前にいるかせんせい・・・おねがい・・・


あ。映画前売りかいそこねた・・?!!
orz


REBORN!!

山獄祭が終了したとおもったらヒバツナ祭?!
もー。神進行がつづいてますね!!
うらやましいよおおおお。
てゆか、ヴァリアーの面々はでてこないんですかねー??
次の危機にはでてきてほしい。。。スクアーロぉぉ!

10年後のザンスクレヴィたんみたいぞー!!



銀魂

竜宮城ひっぱりすぎじゃね?

最近ちょっとなかだるみですねー。ううむ。


以上!
by ayasato-haine | 2007-08-06 01:17 | jump