NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【NARUTO】今週のジャンプ

3連休のおかげで土曜日発売のジャンプ。

つーか雨いやですね!
目の前のコンビニからかえってくるだけでジャンプがしなっとしたぜ、オイ。





NARUTO
あっれーーー!!
ちょ、もう自爆!?おいいぃぃぃぃい!!

デイダラは人気あるからもうちょいひっぱんじゃねーの?と思っていた自分が浅はかでした・・。

勝手に、トビが助けにはいってひとまず退く。みたいなシナリオを考えていたのに。
まーこれでサスケちんが死ぬことはないと思いますがね!

てか、トビの救援もまだ諦めていないんですけどね・・(シツコイ

今週はナルアニがなくてつまらんかった。


銀魂
地味に山崎好きなので今回楽しかったっす。
てゆーか最近桂の顔変わってきてない?きのせい?


REBORN
実は最近のジャンプでは一番楽しみにしてます・・・。
山獄祭は今週も健在でしたね!なんなのもー。

しっかし、リボーンはキャラが多すぎではぁはぁポイントに困っちゃうんだよなー。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-07-14 19:35 | jump