NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【NARUTO】今週のジャンプ

最近早売りのお店をみつけたにも関わらず、バタバタでネタバレ日記がかけません。最悪

もう水曜だけど今週のジャンプ(NARUTO)感想!





この展開だと、次はデイダラが自爆して終りそーですよね。しかし!

トビ・・・どこいった・・・?


離れてろって言われたからってちょっと離れすぎじゃねーの?どんだけ?

でもきっと先輩が危機だから戻ってきちゃうよね。うん。
デイダラはもう少し引っ張ってくれると嬉しいです。好きなので!

そしてサスケ。なんだかもうかなり万能ですよね。写輪眼て。
カカシもあのくらい使いこなしていたらあんなにヘロヘロにならずに済むんでは・・・
使いこなすのにもチャクラが必要なのかな!うちはでもないしね!(ファン心理)

とりあえず土曜日がまちどおしい・・・。ストーリーがサクサクいくのはいいね。

それはそうと、アニメのED、カカシは先輩なの?それともせんせーなの?
ナルトの自己紹介のとき、教室の端っこにいるから多分担任かなと思うんですが。
わ。わかくね?w
[PR]
by ayasato-haine | 2007-07-11 11:14 | jump