人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【アニメ魂】今期のアニメじゃ大ふりがNO1

2週間くらい、家にずっといない週末を過ごしていていい加減ストレスがたまったので、
今週はご飯たべる以外外にでないでアニメみてました(ひきこもり)


<銀魂>
一ヶ月位みてなかったからまとめてどーん。
やべ。

ED最高
歌と映像がマッチしすぎ。

銀魂はサンライズなんだよねー、としみじみしちゃいましたよ。
まじうらやましい。クオリティ高いし。笑いもテンポもいいし。
先週から紅桜編始まったしな。保存用にしとかないと。
でも、本編が同人を越える展開だから、なんかを創作する気は全く起こらないんだよね。

あ。マダオが好きな時点で思いきりマイナー路線なわけですが。

<NARUTO>

これも5月に入ってからみてなかった。
今のとこ大分作画頑張ってますよ、うん。
ただ、カカシの頭がちょっと長いだけで。
うちのテレビの縮尺がおかしいのかしら・・・・?

しっかし、銀魂があれだけテンポいいのに、もうイライラするくらいカットインのタイミング悪くないですか?これ。
勢いが分断されて脱力しちゃうから、マジ止めて欲しい。
特にガイの朝孔雀のとこ。あんだけ盛り上げてカットイン→技一瞬てどゆこと?
半端なカットインだったらシーン丸々カットでいいんじゃね!と思いました。

<おお振り>
今期のアニメで一番ちゃんとみてる。
ミハシが可愛すぎ。
狙いすぎな設定だなーとは思うのだけど、やっぱ流行るだけありますね!
つーか高校野球ていいわー。

鋼鉄とDARKはいちおみてるんだか・・・なんでか萌えられない。
仮面ライダーは、関さんがかわいすぎです!
by ayasato-haine | 2007-06-04 01:49 | 徒然。