人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【花邸3】オンリー感想。

もう1週間経過してしまったカカイルオンリーれぽ。

会場だった流通センターは2月に続きのカカイルオンリー開催地。
なんか全国的なイベント日和だったみたいですね。
他に2個イベントやってました。流通センター!

他ジャンルとカケモチしてる人にとってはヒジョーに悩ましい事だったと思うのですが。
わ、わたし。
イベントカケモチしてしまいました(;´д`)

最初カカイル、そのあとバサラ。
カカイラーな友達が付き合ってくれるというのに甘えてしまいましたよ。
一人だったら行ってない。


いやー。
なんつーか。

行ってよかったといい難い事態が。

イッコだけ、大好きな作家さんの本だけを目的にいったんだけど。
やっぱり、行ったら軽く周りのサークルさん覗いてみますよねー?入場料発生してるし。
そしたらね。

みちゃったんです。


カカイルで新刊がなかったカカイルサークルさんの、バサラ本を、、、
名前ちぃと変えてるのが余計ガツン。
いや、この人は今日のカカイルでもゲスト参加した本があったしね!
と自分にいいきかせつつ、本を購入。
家に着いてみてみたら、明らかにバサラの方が内容もページ量も多かった。。
原作がイルカ日照りだからしょうがないのですがね。


ショックを受ける必要はないはずなのに、なんかガツンときちゃいました。
自分もカケモチなんだけどさ、うん。

ショックをうけながら、さらに奥へ進んでみたら。さらに衝撃的な本に遭遇。

最近サイト閉鎖しちゃったカカイルサイトさんの戦国無双本が・・・・
やっぱり、勢いねあるジャンルは違うなぁとしみじみしちゃいましたよ。

でも、私の中の萌え、まだまだ治まりそうにないよ。
鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス。

なんかこんな心境です。わたし。

サイト更新、頑張ります。
by ayasato-haine | 2007-06-04 01:45 | 徒然。