NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【NARUTO】終わりがみえてきましたね。。

久しぶりのジャンプ感想つーかナルト感想。(ってもう新しいジャンプが明日でるのか・・・はや)

いやー。
エンディングへの匂いがしてきたなと思ったら、物語がサクサク進みますね!

サスケが仲間集めるのも早ければ、木の葉の対応もちょーはええ。

なんかRPGみたいな展開で、最初の話を忘れてしまいそうですよ。(私だけ・・・?)

え、サスケってなんで里抜けたっけ?
自分の力で兄貴やっつけるためじゃないの?
仲間集めんだったら木の葉でいくない?

・・・まぁ、あれですよね、歳をとったと言うことなんでしょうか。
12歳と15歳の違い?
うーでも漫画の本質変わってないかな、これ。
木の葉の対応もイマイチ納得いかないです。オロチンが死ぬまで放置してたのに、なんで今更サスケ止めんの?
つか連れ戻してどうすんの?里抜けって、許したらいけない事ですよね?
連れ戻って、牢に繋ぐ展開は考えにくいのですが。

ジャンプ的には、ナルトがホカゲになってサスケがサポートしてみたいなのが理想だては思うけど、今更そりゃ無理じゃね!というねがずっと頭にあって。サスケがオロチン倒した辺りからくすぶってるんですよね。個人的に。

カカイルとか無しにして、やっぱりナルトが好きなので、あんまりいい加減に終わらせて欲しくないんだけど、難しいですかね、、作者の萌えもつきてきてんのかな、やっぱ・・・・
[PR]
by ayasato-haine | 2007-06-03 19:27 | jump