人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【SCC】イベントはいい。

GW,前半旅行(城ツアー)、後半イベントな感じでまったりと遊んできましたよ。

カカイル、今回はあんまり買わなかった。コピー本とかは売り切れるのはやいですね、やっぱ。
日帰り大阪組含めて3人でまったりまわってたから、カカイル買いそびれたつーのもあるんですが。

最近、カカイル界がめっきり斜陽な気がします。
ブクマしているサイトさんの閉鎖が相次いでいて。。。心にぽっかり穴があく。
自分のサイトも放置プレイなので、ONとOFFの両立がどんなに大変かはとてもよくわかるのですよ、うん。

でも寂しい。。。

これはやっぱ、ジャンピの日照りが続いてるから、ってあると思う。
萌えを補給できないもん。(同人で癒しを求めるにも限度が・・・)

きっしー。
結婚しても子持ちにもなっていないイルカ先生をちらっとでいいからみせてくれ。。
by ayasato-haine | 2007-05-07 00:41 | 徒然。