NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【TMR】ハウトゥーサクシードいってきた

4/28 第2部みてきましたよ。

↓以下ネタバレ



もう4回目の観劇になる友人と一緒にいってきました。
2F1列目ど真ん中。
つーか、当日券で1F最前があるってどーなの。FCの意味あんのこの席。とぶーたれていたのですが。

純粋にミュージカルを楽しみにはとてもいい席でした・・・よ。
見切れることもなく、全体も見渡せた。しかし。

私はこのミュージカルを純粋に楽しみにきたのではないので・・・・


遠くて顔が全然みえないよ!!!

キスシーンもほんとにしてんのかどーかわかんないYO!(いや、ばっちりブチューっとやってたようですが)

眼鏡忘れた私がいけないんだけどね・・・とほほ。なんかうすぼんやりした舞台でした(オイ


つーか。

キスシーン長くないっすか??

そして。

ベロチューじゃないですよね??


(下品ですんません・・・オペラグラス借りてみたらなんかモゴモゴしてたので。。。)

や、まさか舞台だからそれはないだろーとか、女優さんちょっとひいてね?とか色々おもいつつ。

もう、なんかピュアなファンではないので、むしろこのまま大塚さんとデキテシマエー!とか思っていたんだけど(大塚さん可愛いですよねぇ。ダイスキ!!)

ピュアなファン友がやっぱショックだったらしいので声に出すことなく心にとどめておきました・・・。
いいな、、、私のピュアなファン心はどこへいってしまったのだろう・・・。

内容はラブコメ。スナオに笑えて、楽しめましたよ!

しかし三浦リエコってほっそいね!!すごいよ、足。ふくらはぎもふとももも同じ太さだよ!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-05-01 01:59 | t.m.r