NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】今週のジャンプ

GW進行で土曜日発売だったジャンプ。

なんかもう、ナルトについて感じていた違和感がだんだん大きくなるのですが。。。

↓以下愚痴みたいな。







打倒イタチでナルトとサスケの目的がクロス、するのはいいんだけど。
なんてゆーか、3年前の気持ちとか、3年分の心情とか、そういうものがサックリ切り捨てられた展開になってないっすか?深読みしすぎなのかなぁ、、、

一番親しい友と認められたはずのナルトが、オロチンしんだからサスケが里に戻ってくる!と考えるあたりでガックリしたし、5代目に里にもどってこないって言われたときに「あいつまだそんなことを・・・!」ってゆってるのにもなんかガックリきたし。
これ、サスナル(ナルサス)の人からみてどーですか?私カカイラーだけど萎えますよ。あの反応。

サクサク物語が展開してるのはいいことなのかもしれないのですが。ううん。
なんか消化不良です。
後でフォロー展開があるかな。。。私がちゃんと読み込めてないだけかな。うん。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-05-01 01:50 | jump