NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【NARUTO】今週のジャンプ

今週のジャンプも早売りをGETしたんですが、、、結局感想はこんな時間。
生活がボロボロです。もう若くないのに・・!!

サスケの仲間集め珍道中日記も佳境にさしかかってきましたね。
そろそろ木の葉にカメラ(・?)が戻るかと思うんですが。

一楽の妖精はいずこへ。。。。

おかしーなー。1年に1回くらいはでてきてくれてもいいのに。
このままだとこち亀のキャラみたいな出現率になってしまいますよ。。。こわっ


ちょっと前まで、ナルト面白くなってきた・・・!と感じていたのですが
サスケがオロチ○を倒したって聞いたときのナルト&サクラの反応に違和感を感じてなんだか萎えてしまいました。

あのリアクション、、、おかしいだろ、きっしーorz

ナルトって深いんだか浅いんだか・・・私が深読みしすぎなんでしょうかね。。。とほ。

とりあえず今は妖精出現に期待をしつつ。。。


てゆーかリボンとギンタマが面白くてやばい。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-24 02:09 | jump