NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【NARUTO】今週のジャンプ・・・

ははははは

えーーーーと

まさか

本誌でBL(映像)がみれる日がこようとは・・・!!!

最近の週課(?)で、朝ジャンプ買って大失敗。

テンションが落ちつかなかったっす。
でもほら、あれですよね。新たな里の日常を垣間見たような。
木の葉丸ってまだ子供じゃないですか、なのにBL(つうか男色?)をさらっとお色気の術でやってしまうんだから、それだけ里ではよくある、一般的な事ということなのかなと思ったり(ナルトの反応はそう思えなかったけどな!ま、ナルトは育ちが特殊だから・・・)

そしてカカシの反応も微妙。深読み絶賛妄想ちゅう。


キッシー・・・どういうつもりなんだろう。牽制?容認?
深い意味はないんだろうけど、深読みしちゃいますよね。

久々にNARU友に連絡しちゃったぜ!
ま、とりあえずソレはおいといて。

本誌の展開、どういうつもりーーー。
サスケ、もう里に帰ったらどうかなぁ。
オロチンが死んで、なんだかナルトがサスケを追いかける理由って半分になっちゃいましたよね。

孤独な自分でイタチを倒すみたいなことをいいつつ、しっかり音の里で仲間をつくっているサスケ・・・
不可解なんですが。なんかサスケらしからぬよーな気がしますが。いいの??

ナルト大橋をみてあの表情。え、どういう・・・?
私にはサスケの表情が読みきれない。誰か意味を教えてぷりーず。

とりあえず、イルカ先生をだしてなごんでみましょうよ、きっしー。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-03-27 01:16 | jump