NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【NARUTO】今週のナルアニ!!

リアルタイム放送には間に合わなかったけど、いそいそ仕事終わらして帰ってきましたよ。

予告の作画がよかったからちょっと期待してはいたんですが・・・

期待以上のできばえでしたよー。ピエロエライ!

今日の作画は名前しってる人が結構いた。力はいってましたね。

んで、色々脚色してあるけど
(千年ごろしよかったw)
久々にカッコいいカカシがみれたので文句なし!です。

ナルチョもカッコ可愛いし。いいなぁ。

一つゆうなら・・・ツナデでもシズネでも、ジライヤでもいいから・・・

一楽の妖精とかわってくれたらゆうことなし!!でしたね。うふふ。。
もう3回もみちゃったよ。
早く来週にならないかなーー。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-23 00:16 | jump