人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】今週のナルアニ!!

仕事が忙しくて今さっきかえってきたのですが、
第2部チェックしましたよ!

OP!!

いきなりイルカサービスショットがぁぁぁ!!
3回くらい巻き戻してしまいました。
憂い顔のイルカ、さいこおお。

そして前半はジャンフェスで流れたサスケとナルト。画の綺麗さにウットリ

その分後半の画にorzでしたが。。。
初回なんだから国内でクオリティを保ってほしかった・・・!!

本編もイルカサービスショットがあって嬉しかったんだけど、大分構成変えられててちょと残念でしたよー。うう。

団子屋シーンには無意味にイルカせんせを入れるくらいのサービスがほしかったな、オイ。

とりあえず、久しぶりに原作モードで楽しめました!ハイビジョンバンザイ!

来週のジャンプも楽しみだなぁ。イルカ祭(期待しすぎ)
by ayasato-haine | 2007-02-16 02:43 | jump