人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】今週のジャンプ

お正月合併号つーことで今週も土曜発売でした。

雨の中買いに言ってきましたよ~。コンビにでぱらぱらしたらイキナリNARUTOかっこいいシーンでびびった。
外で開くのはやめておこう。。うん。

と言うわけで今週のジャンプ!


巻頭カラー表紙はNEW7班4人だったんですが。
かっこかわいいんだが、やっぱ旧7班スキーとしてはちょっと寂しい感じ。

いつか、4人の成長した姿でのほのぼのがみれる時がくるといいなぁ。
サスケぇぇぇ(カカイルと同じくらいサスナル推奨)

先週のヒキでかっちょいいとこ全開だったシカマルだけど、やっぱアレですね。
頭脳があるタイプは体力的にひ弱。しょうがねー。

カカシ先生はアンダーがますますでろんでろんになっててちょっと笑えました。
ひっぱられすぎ?

あわや!ってところで助けにきたナルトは水と風を両手でつかってました(あれって両方ナルトの手だよね・・?)よね!すげー!
あっというまに強くなるナルトにびっくりですよ。螺旋丸一人でだせなかった子なのに。

ほんとにジライヤはナルトに何を教えていたんでしょうか。。。

久しぶりの登場シーンなのに腹からカットインしてくるサイはお笑い担当なのかセクシー担当なのかはっきりさせてほしところです。
一瞬サクラの腹かと思ったよ(いやにごついなとは思ったが)

微妙なのにでサイナルは推奨できん・・・ヤマカカもいやー!(ホンモノぽくて・・・)


あ、とりあえずポスターはトイレにはってみました・・・!!
by ayasato-haine | 2007-01-06 18:29 | jump