NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【NARUTO】ジャンプ日記。

今週は、久しぶりにNARUTOが表紙。
アニメ2部情報が解禁になったんで、表紙は2部ナルト構成でしたね。
かわいい。つかアニメのナルトは15歳なのに幼すぎないだろうか・・・?もしかして声優は竹内さんのままいくのかな・・?そろそろキツイんではないかと思うんですが。まー声が変わっちゃうと別人になっちゃうもんね。

つーか、ジャンフェスいきた・・・なんでいつもいつも西川イヤカンとかぶるんでしょう
いや、ライブの前にいってくりゃーいいだけなんですけどね!夜しか取ってないし。
単純に体力の問題が・・・。

そして今週のナルト。
ネタバレサイトでしってたんですが、
シカマルかっこいいな、オイ。

今週はすごくキッシの気合を感じました。作画にしても。。。
2部になって一番成長著しいのはシカマルですよね。主役か!?という勢い。
でも生き急がないでね・・・ドキドキ。こわいよ。


そうそう、まだ木の葉スピリッツやってんですが、なんで進まないのかわかった。
カカシばっか使ってるからですよ!

あのもっさりモッサリした動きは一体どういうつもりなんでしょう・・・。
昨日ナルト使ったら強いのなんの・・ひどい差だ!

でも敵に回すと怖いカカシ・・・。まだまだ修行が足らないようです・・・うう。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-28 11:16 | jump