NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【a.b.s】a.b.s.メンバーからのメッセージが到着!!

a.b.s.のメンバーからのメッセージが届きました!

メッセージはオフィシャルページのInformationにて公開中!
ぜひ遊びにきてくださいね!!

オフィシャル

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MESSAGE

西川貴教
『皆さんはじめまして、abingdon boys schoolのボーカルの西川です。
いよいよa.b.s.のデビューが近づいてきました。今年最も遅れてやって来た新人として、
今年最後で最大のトピックスを創れればと思いますので、リクエスト等、応援よろしくお願いします。
BBSの方にも沢山のメッセージ本当にありがとう!最近は男の子からの書き込みも増えてきて、
メンバー全員のBBSチェックの頻度も上がる一方です!
この勢いで、ガンガン魂ぶっ込んでくぞーっ!ニャーっ!』

柴崎浩
『ちょいと遅れましたが、bbsへたくさんの書き込みありがとうございます。
我々もいよいよデビューという事で張り切ってまいりたいと思います。
音から我々の音楽への情熱が皆にも伝わったら幸いです。
このバンドがこれからどんな音楽を作りだすのか、どんな事をするのか、僕自身楽しみです。
皆にも楽しんでもらえたら嬉しく思います。
ライブ出来るまでもう暫くかかりそうですが、皆にお会い出来る事を楽しみにしてます。』

SUNAO
『はじめまして!abingdon boys school ギターのSUNAOです。
早速膨大な数のお祝いメッセージ有難うございます!
少しずつですが、うちらのサウンドが皆さんの耳にちゃんと届いている事を改めて実感出来て、とても嬉しいです!(^◇^)。
今後のバンドの活動と同様に、毎日、毎晩、毎食後(?)。。。PCを開く度にチェックしていて下さいね!
スタッフブログに期待しつつ(爆)、どんどん盛り上げていって下さるよう宜しくお願い致します!』

岸利至
『キーボード&プログラミングをやってます、岸利至(a.k.a.TK)です。
構想10年、準備期間2年を経て、a.b.s.が動き出します。
同世代の僕ら4人が、この”部活動”で何ができるか、僕自身楽しみにしてます。
みんなの心に届くように、僕らの熱い思いを音にしていきたいと思っってるんで
オフィシャルサイト共々よろしく!』
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-28 10:37 | t.m.r