NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【NARUTO】オンリー感想とジャンプとアニメ。

3連休だったので土曜日発行だったジャンプと、やっと週末にまとめて見れたナルアニと昨日のカカイルオンリー祭の感想をまとめてどーん。(というほどの濃さもないですが・・)

↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓



久々に丸々フリーな日があったんで、ためにためたナルアニをみました。
つってもちょっとだけど。
OPとEDが変わって、カカイルなシーンがあるのはありがたいんですが・・・えー。

まだオリジナルでいくのかよ・・・!!orz

ほんとがっかり。
SPが終わって、1週休みが入ったら、絶対次はカカシ外伝もしくは2部だと思っていたのに。
2部のベストアルバムもでたし、劇場版1部完結ってのももうそろそろ公開してるとこなくなってきたし。。。
まだ、ストーリーストックが足りないつうのはわかるけどもさ。。。はー。

アニメでがっかりした後、ジャンプ買ってきてみた。
おいしいものは後からね!

つーか。。アスマ・・・!!!!
し、し、し。
死んでないよね!?

サクラだって貫通したのに生きてましたし。きっと大丈夫だと・・・。ううでも怖い。

助っ人、まだ来るには時間があったと思う。だから助っ人で助かる可能性は薄いかなと思うのですが、一個きになることが。

今回のラストの大きな剣を貫通させるまえに、3つの刃がある斧が、ぐっさり刺さりましたよね?
あれ、アスマは『ささってる』と認識してから血を吐いたじゃないですか?
てことは、やぱ「呪い=幻術」なのかと思ったんですが、気のせい?

その前のコマのアスマが余裕の表情だったんで、ちょっと気になった。
来週のジャンプがまちどおしいよ。。


んで、最後はオンリー!
場所はMIRAでもおなじみの浅草だったんですが。
今回のイベントは、大手さんが新刊なかったり、不参加だったりしたこともあって
だいぶアットホームな感じでしたよ。

10時半頃について会場はいれたの11時半スギだったんで、大手さんのコピ本とかが買えなかったのもあるけど。。。

いつもは大手さんに並んでまったりすることがナカナカできないんですが、まったり会場を見て回って余裕でかえりました。

初めて買ったサークルさんとかにアタリがあるといいな・・・まだ全部は読んでいない・・。

次のオンリーは2月ですけど、もう250SP埋まったらしく、すごいなぁ。追加は抽選て!!
もう、今から楽しみですよ。

あ、その前にMIRAオンリーだ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-10 13:31 | jump