NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】久々のジャンプ日記&アニメ

早売が買えなくなってからというのも、ジャンプ日記をつける余裕がなくなって(月曜の夜中にしかジャンプが読めない)久々のナルト日記なわけですが。

アスマの死亡フラグはまだまだ予断を許さない状態が続いてますね!
つーかシカマルかっこいい。
ナルトがサスケを助けに行って全然成長の証を示せなかったのにガックリして、ナルト世界の3年の重みって一体・・・と思っていましたが。
やっぱり3年という時間は人を大人にしてもいんだよ、うん。ナルトが成長しなさすぎ。がんばれ。

このままの流れでいくと、今のとこ大きく二つのストーリがあるかな、と思う。

まず一個目。
アスマ生存ルート。
ナルトとカカシでも、シカマルでもいいけど、とりあえず木の葉が勝利する。(ひとまず)
暁のほうは一人くらいは殺さないとストーリー的に無理がでるかなーと思う。どっちも何気にいいキャラだから惜しいけど。。
根底が重たいテーマの漫画だから、しょうがないよね。うん。
個人的にはシカマルがギリギリまで粘って、んでアスマを助けようとして考え付いた手って言うのが、自分が犠牲になるパターンの手で、シカマルが殺されそうになったところをナルトとカカシ(ここが重要!)で助ける。これがベストだなー。
ヤマトは、修行につきあいすぎてバテバテなのでサポートということで。。もうヤマカカはみたくない。。。(いや、面白いけどね)

もう一個はアスマ死亡ルート。

最近、木の葉の忍に犠牲でてないですからね。。ここで誰か殺しとかないと、カカシにも危険が・・・!!
(ジャンプ理論からいけば大丈夫かなぁと思うけど。。万が一ね。)
シカマルが色々知恵を絞ってがんばるんだけど、ギリギリで暁のもう一人のほうが助けに入って(なんだかんだいって暁って仲良しだよね・・・)シカマルを除く3人が死亡もしくは使い物にならなくなったとこでカカシチーム到着。
無残な仲間の姿をみて、修行の成果+アルファの戦いをするナルト。

・・ジャンプ的に王道なのはどっちだろう・・つか、NARUTOは連載開始時の流れでいえば、後者だったけど。
今のきっしーはどうでしょうね。

しっかし、ジャンプでカカイルが補給できませんね!せっかく里に戻ってきたのに全然いみないー(泣)
ナルトの修行って里の中の森とかでやってんじゃないのー?ちょっとくらいだしてくれても。。。

ナルアニも、10月から枠が移動するんでやっと2部かとおもいきや、スタートはスペシャルオリジナルストーリー。。。
予告に「懐かしいアノ人も・・・!」って書いてあったから大いに期待してるんですけどね!素直に。

ま、ピエロにはカカイラがいると確信してるので80%は固いですね・・・!

・・・そういや、今DSのナルトやってんだけど、カカイル的要素があると聞いたのにまだでてこない・・一体いつでてくるんだろう。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-28 17:56 | jump