NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】今週はジャンプがありませんが。

そのせいもあって曜日感覚がゼロですよ!しかも今週からは早売りが買えない!がびん!


つーか、明日のNARUTOをとりそこねないようにしなきゃ。。。
銀魂はあきらめた。

そうそう。
ナツコミはまだまだカカイルが熱くて幸せでしたー!

その後ライブの予定だったから恥をしのんでカートをカラコロしていったんだけど

カートもってって大正解

ハローページ並みの厚さの本、5冊くらい買いましたから!!


よ、よかった。ほんとによかった。


別ジャンルの子と一緒にいってたんで、今まで遠慮してたんだけど、
我慢しきれなくて大人買いしたらちょっと引かれた。

いいんだ・・・・。うん。
大人だもん。
しかし終わってみたらあれもコレも買い逃してるヨ。orz
チェックの意味なし。興奮しすぎ。


でも今週末は映画とナルトドームの予定★
映画は最高に出来がいいそうなので(さすが第一部完結だ。気合はいってるね)
ものっすごい楽しみです。
テレビの予告だってめちゃくちゃ綺麗だもんね。

たぶんゲド戦記よりよっぽどとりあえずまたレビュするよ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-08-15 20:03 | jump