NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【NARUTO】今週のジャンプ感想

もう火曜日ですよ。。。
毎週土曜日にジャンプ買ってるのになんでこんなに余裕ないんだー!!

***

気を取り直して。

NARUTO。
やばい。完全にアスマたんに死亡フラグが立った・・・ような?
もしくはシカマルか?いや、人気ジャンプ体質からいってそれはないとは思うけど。
アスシカコンビの戦いで、先生を助けるために知恵を絞って絞ってでも結局捨て身で・・・なんtねのがあったら・・・いやないね。うん。

というか、ナルトの風の性質変化修行が間に合えばいいんだけど。
ジャンプ的展開でもいい。うん。

それと。
トビ=オビトってあるんですかね?やっぱり。
他のサイトさんの感想でもその説が結構高いんですが。えー。
なんかそれってカカシの根底を揺るがしそうだからかなり微妙設定・・・。

時間なくて深い考察がかけない。でも微妙。

デイダラが岩ガクレの抜忍てのはその伏線なのかなぁ。。

来週はお盆WEEKでジャンプがないですよ。
つうか引越先でまた早売さがさないとな・・・近くにあるといいけど。


アスシカコンビの戦いだから、
[PR]
by ayasato-haine | 2006-08-08 12:03 | jump