NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【TMR】8月のテレビ情報と919のこと。

■8月9日(水) 23:00-23:30 フジテレビ「グータンヌーボ」
グータン何気に好きだから絶対みる!!


気がついたらFCの期間切れから3ヶ月経ってた。。。やべー。
7/28発送済の会報と一緒に、919の詳細資料(つーか申込用紙)
が入ってるそうですよ。

mixiのコミュでみた限りなんだけど・・・こりゃーぼったくりとか言われるわ。うん。
513の暴動を踏まえての、あえての限定ライブ形式なのかもしれませんが・・・
4日休めて10万払えるファンだけを優遇する形なのが痛いです。

つうか、東京から大阪いくだけでなんで3泊必要なんだか、、意味がわかりません。
日帰り出張だってできるっつうの!!あほか!!企画したやつ出て来ーい!
しかも10万だして車中泊二日って・・orz

すいません、10万だせてもそんな旅はいやです・・・。つうか休めないけどさっ!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-08-01 18:50 | t.m.r