NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【NARUTO】今週のジャンプ感想

今週のジャンプはNARUTOが久しぶりの巻頭ですヨ。
せっかくのカラーなのにカカシ・・・ま、色味的に地味だからね。扱いづらいよね。

そして、今週もヒゲがでばってます。
ナルトと同じ風の性質変化とか、近距離では最強とか、なんか最後にかっこいい姿をみせて散りそうで・・・!!
怖い。ほんとこわい。

今週も、カカシとヤマトがイチャイチャしてましたね。
なんか先輩後輩とかいいながらあんまり敬ってる気配がない。忍って上下社会厳しそうなのに。
そんだけ親しいってことかなぁ。。もやもや。

とりあえず20人衆(だっけ?)にイルカが入ってる夢をみつつ(・・・)まて次号!


あ。そういや週末に取りためてたアニメを一気にみたんですが。
ナルト映画の予告で「第一部完結編!」とデカデカでてましたね。

つまり・・・来年の映画は(あるとすれば)2部のメンバーでやると。

ということは・・・アニメのナルトもそろそろ2部に移行ですね!!わー!!
リーのお話が終わったらきっと・・・!!お盆明けにはきっと・・・!!

カカチ外伝やるかなぁ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-08-01 18:29 | jump