NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【NARUTO】今週のジャンプ感想(遅い・・・

ということで。
いつもはネタバレ速報なんだけど、世間的に早売りだと気がぬける。
あれ・・・もう火曜日?

今週のNARUTOは、突っ込みどころ満載で一体どこからいじっていいのか迷うんですが。

とりあえず。

ジライヤ、あんた一体何の修行してたの?


と思われてもしょうがないくらい、カカシとナルトの修行にガックリしましたヨ。
えー。。今頃、性質判別とかしてんの!?

そりゃ、ナルトは下忍だわな。と思うくらいのインパクトがあった。うん。

だって、カカシがサスケに千鳥を教えたのは、「自分とにたタイプだったから」
なんですよね?
ということは、里を抜ける前のサスケの属性が雷(と火)だって事は、カカシは
知っていたわけで。
サクラに関しても幻術タイプだとかうんぬん言ってた記憶があるから、彼女の属性に関しても把握してたんだろーな、と思う。
え、なのに何で今ナルトのチャクラ調べてんの・・・?

これって、二人の関係を知る上でかなり重要な(深読み)ポイントな気がするんですが。
ちょっと今時間なくて書ききれないんだけど。うん。これまた後で。

とにかく、2年半の修行の意味が一気に消える位の遅れが判明。
私がナルトだったら立ち直れません。

チャクラの量がカカシの100倍とか言われても、カカシの絶対量が少なそうだから
全然喜べないしさっ

他にも、経験地が上積みになるならダメージ分も還元されないとおかしくないか?
とか色々ジャンプの黄金ルールが発揮されてますが。もうその辺置いといていい位の
衝撃がつまってたよ。性質判定。

もう、無意味に中忍とかだしていいと思います。うん。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-18 17:07 | jump