NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【TMR】久々の国際フォーラム

予定ぶっこみすぎて、2daysは無理だった。
ので17日のみ参戦。

よく考えたらあたしライブ4月以来だった。。。国際フォーラムも1年ぶりくらい?
12列目ってもっと遠いかと思ってたからのんびりいっちゃったけど、結構よくみえて
ハッスル(死)しちゃったよ。

でもねー?なんだろ、あの微妙なテンション。
西川ちゃんは結局機嫌がよかったんでしょうか、悪かったんでしょうか。

アンコールのアンコールのアンコールで独裁やってくれたけど、
その瞳は決して楽しいよ!!って感じではなくて、ううむ~?

なんか重大なことがありそうな予感がするね!
と、ライブ後の反省会(内ヤロレボ2名)で話してきましたよ。

8月も予定きゅうきゅうだしな。
なにかあるんだろーか。

9月の大阪に関することとかかなー。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-18 16:30 | t.m.r