NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【NARUTO】今週のじゃんぷ(ネタバレ)

今週は週末に余裕があるので(でも明日は3件ブッキング・・・大丈夫か・・・)早売り買いに行ってきたよ。

以下ネタバレ。




NARUTO。
表紙がカカナルですよ!(オイ)

カカシに修行をしてもらうのが嬉しいナルト。
かわいいなーもー。

しかし今回の驚きポインツはそこじゃないっす!!


え・・・!?親子だったの!?


姓が一緒だから、親戚かなんかだとは思ってたけど、親子。おやこだったのか。。

一瞬、木の葉丸のパパ・・・?と思ったけど、兄弟の仔ってゆう設定かな。うん。

いや、既婚でも全然おかしくないけど。
つうか子供を3代目に預けて好き勝手やってそうだけど(偏見)

今週のカカチは、割ときりっとした顔してました。
暁が木の葉にきちゃったよー、次の狙いは絶対ナルトじゃん!
こわいよー。フラグが立ったのはアスマだと思いたい・・・(次週の予告が怖すぎだ)

うう。いるかせんせー!!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-09 01:38 | jump