NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【NARUTO】今週のじゃんぷ(ネタバレ)

き、き、きた。

きましたよ!

今回は、神のアメが!!アメが!!!(テンション上げすぎて頭痛い)

続きでどーぞっ

月曜になったからもーいーか?ここでネタバレ。

あの・・・暗部マークはなんではいってないんでしょう・・・?
刺青けしたの?




つーことで、雨の中を買いに言った早売りジャンプ。

なんかー木曜くらいからチラホラと祭の雰囲気を感じていたのですが。

NARUTOは表紙から祭りです。


ノースリーブ再び!!!!!

表紙みただけで10秒くらい固まったよ。オイ。
どんだけ飢えてんだっつー。


ああああ。肩のラインがぁぁぁぁ


しかも無駄に流し目でいろっぽすぎだよ。
なに、そっちにイルカ先生いんの?大丈夫?(自分がな)

柱の文も無駄に意味深だしさ!右手に注目なんて部分は削除ですよ!

はぁはぁ。落ち着こう、きっとこの祭は表紙だけ・・・


って見舞いいっちゃってるよ!!!!


ずっとノースリーブだよ!このひと!!


病院服であんなピッチリしたのありえないんですけど・・・しかももう元気じゃない??
入院してる必要ないんじゃない?どうなの?

だめだ、落ち着かない。普通にこんなん書いてられない。自分がキモイよ!

話についての感想なんて全然うかばない。もういい。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-06-18 17:59 | jump