NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【NARUTO】今週のじゃんぷ(ネタバレ)

ということでいつもより遅いジャンプ感想





NARUTO、巻頭なのに表紙じゃないんですね。ちょっとガックリ。

カラーも久々の木の葉の里なのに風景かよ・・・。先生達がどこかにひそんでいないか
ちょっと探しちゃいましたよ。

なんかねー。


サスケ、あっさり退場しすぎ



もうちょっとねばろうよ、うん


次半年後ってゆってるけど、現実時間、1年後とか2年後とかなんだろおな。。。
今度はゴル皺が・・・どきどき


サスナルは本誌でエネルギー補給が一番なのに。。。。



そういや、サイもヤマトもしにませんでしたね。
死亡フラグは考えすぎだった。


あーーあのですね。

カカシ班、このまま4人ですすむの!?


なんかふっつーに任務だってばよ!とか言っちゃってるんですけど。

あれ・・・カカシ?!まだ寝込んでんの?具合悪いフリ??!

でも、来週のタイトルが「烽火」で里に何か異変が起こりそうな感じだから、
来週は期待してんだけど。まだ寝込んでいたら・・・やだな・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-06-11 22:38 | jump