NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【NARUTO】今週のジャンプ。(ネタバレ)

うー。賞味期限のきれた冷麦にあたりました…。吐き気はするし最悪。
そして何かにトリツカレタように肩が重い。
体調最悪ですが、這って早売りゲトしてきましたよ。もはや執念。

そんでは今週の(来週の)ジャンプ感想ー。



前回、とうとうナルトの精神世界にまではいっちゃったサスケですが。

今週は、サスケの覚悟に、もう、なんつーの。
いとおしい・・・サスケ!!

そうだよね、そんくらいの覚悟かなかったら、ナルトの傍を、木の葉の里を、
すてたりしなかったわけですよ。

それを本人からはっきり告げられたナルト達の気持ち、、、せつないね。

でも、だからこそ思ってしまうわけですよ。
憎しみよりも、大切なものを守る力でイタチに勝って欲しいと。

それを、ナルトに体現してもらいたい。
ナルトはそれが出来る子だと思うんです。
そして、サスケを救ってほしいなぁ。
甘くてもご都合主義でもいいから。



やべ。なんかイタイ感想をかいてしまった。


あーと。またあらたな名前がでてきましたよ。

うちはマダラ。
昔、九尾が対面したことのあるうちは一族らしんですが。
これって、イタチが里を抜ける前にサスケに教えたうちは一族の秘密に関する伏線
に関することですよね?
キッシーわすれてなかったね!またひっぱっちゃたね!

今回はサスケとカブトとおろちーのやりとりが癒しでしたよ。
なんかほのぼのしてるよね。会話は物騒だけど。

来月(あ、もう今月だ)の悪役オンリーイベント、ますますいきたくなってきた。
面白い本たくさんでてそー。
ひとりでこっそり行こうかな・・・。


来週は巻頭カラー!
そろそろ里の様子がでてきそう・・・先生!!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-06-04 02:30 | jump