NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【NARUTO】カカイル占い。

このグーたらライフも今週限り!ということでグーたらネットサーフィンしてたら発見。

ちょっとウラぽい感じなんで続きで楽しみください。

カカイルシチュエーション占い



やってみた。



はいねさんは誘い受イルカ 願望有り。

● ●誘い受イルカさんは、元来の世渡り上手さと自分の内にある洗練されたセンスによって今まで上手い事人生を渡って来ました。いつも一歩も二歩も先の事を考え本当は嫌な事も先回りしてある程度合理的に済ませられます。逆に考えれば感情に流されず自分をセーブする術を知っています。しかしその所為で自分が本当は何が欲しいのかが中々判らずカカシを戸惑わせてしまいます。
●夜は、痛い事は嫌な快楽主義者です。気に入った人はすぐ誘いとりあえず寝てみてから考える等貞操観念は低いです。淡白な相手だと浮気してしまうかもしれません。しかし本当の意味で誰かを好きになった事が無い為「愛する人と契る」快楽に目覚めればもうその人意外目に入らないでしょう。
●貴方が待っているのは絶倫カカシです。(禁断・童貞カカシ)
●あなたとカカシの出会いは居酒屋です。
●好きな体位は後背位です。

● はいねさんのラッキーアイテムは、古い文庫本です!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
誘い受か。てゆうか、この手の占いするといつも受けなんですけど。
これって攻めもあるんか・・・?
[PR]
by ayasato-haine | 2006-05-23 14:38 | 徒然。