NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【TMR】10周年イベントまとめ。

日刊スポーツ

スポニチアネックス

デイリースポーツ


テレビは関西ではやったけど、関東じゃなかったみたいですね。ジャニにまけたらしい。

知り合いは誰もいってないかと思ってたら夜行バスでいったツワモノがいた!

その子から聞いた話だと、ほんとスタッフの仕切り悪かったようですね!

朝6時半について、ラジオまで6時間雨の中じっと耐えたとか・・・ありえないから!!
整理券くらいだしましょうよー。
スタッフに何回も電話したけど、結局そこが整理されることはなかったらしい。
スペイン坂風に流れ作業でファンを裁くこともなかったそうだから、前のほうじゃなかった人
は行ってもみれなかったんじゃないか?こわ。


あと、パレードにしてもロープもないって・・・どうゆうこと?
パークスタッフ、拡声器くらいつかおうぜ!
そりゃ混乱もおこるわなぁ。。

友人は動き方がよかったからか、どっちも近くで拝めたようですが。
折角いって何もみれなかったひと・・・かわいそお。

誕生日ライブはそんなことがないように祈ってますよ。
行くかどうかわからんが・・・うん。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-05-16 13:52 | t.m.r