NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【NARUTO】今週のじゃんぷ

祝!サスケ復活

日光浴びない生活させられてそうだからオロチンみたいにマッチロになっちゃってんじゃ
ないかと思ってたけど、案外普通。

いや、衣装が普通じゃないけど。

なんだろ、下はぎゅっとしてんのに上!若いからだしとけ!みたいな指示
があったんでしょうか、オロチンから。
鎖骨にノックダウンですよ。

それと、あんながさがさのジャンプ本誌なのに、ものっそい肌理の整ったお肌を連想させる
岸本せんせいの画力ってすごいね!(あれ、妄想?)


まだ、お互い一言も発してないですからね。どうなるか。次回楽しみ!


そして。デスノート。
ほんとにおわっちゃったよ!!最後あっさりしたもんだなぁ。

あの、結局世界は元に戻ったのはわかったんですが、ローブきて蝋燭もって祈りささげてた集団、あれって?
んで、あの子はミサ?でいいのかな?目が死神の目みたいな描かれ方だった気がするんだけど、どうなの?
松田がライトの事すきだったのは驚きナッシング。

あのへん誰か説明おねがいします。コミックス読み返してわかるかな。。

ノベライズ、映画、そしてアニメ化ですか。。
最初にアニメ化してほしかったなー。むん。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-05-16 13:39 | jump