NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【NARUTO】ナルトミュージカル感想。

あんまり行く気がなくてチケットとってなかったんですが。
(だってガアラが・・・)

隠密で日々日参してるサイトの方々がみんな「よかった!よかった!」とおっしゃられてるもんで
暇もてあましてる身分としていってまいりました。

東京は公演日数がおおいからか平日の夜はまだ空きがあってよかった(今日もあるっぽいよ!)

いやーー。
まじで普通におもしろかったです!!

テニプリ好きの友達のテニミュを馬鹿にしてごめん。と思った。(反省)

話の中身はネタばれだからかきませんが、
オリジナルキャラがでるのってどうよー?と思ってたんですね。私。

でも、ストーリーもしっかりしてたし、キャラも立ってたし(レギュラーさんヨカッタヨ!)
ほんといってよかったぁ。

ただ。。数点気になった箇所も。

ゲンマの楊枝(?)ぶっとすぎじゃね?
オープニングとエンディングの木の葉の歌(でいいのか?)って、最初マツケンサンバぽい・・・
ネジがウキウキでダンスしてんのは違和感が・・・


あとねー。カカシ先生。
想像通りほそっこいカカシで、立ち姿なんかはイメージ崩れずイイ感じだったんですが。
(ちょっと髪の毛が流れすぎな気もしたけど・・あれが限界よね・・・うん)

最後に、みんなでダンスするとこがあるんですが。

なんですか、その可愛いこぶったフリ・・・っ

カカシ受・・・推奨・・・?

席が2階でとおかったからかもしれんが、ヤケに可愛く見えて・・・なんか萌えました。

くっ、惑わされた。

でも、この話の流れならイルカせんせーもでてくれたらよかったのになぁ。。
関さん歌うまいし、本人でも・・・。(ちょっとどっしりした感じもモアベターだとおもふ)


って、明日から関さん舞台はいってるから、オファあったとしても無理だったな。


明日は関さんの舞台いってきます☆
あそんでばっかだー。まだGW継続中・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-05-12 11:18 | jump