人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【TMR】T.M.Revolution 10th Anniversary Special Day 詳細決定!! (2006.5.10)

2006年5月13日でデビュー10周年を迎えるT.M.Revolutionと
5周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパンとの壮大なコラボレーションが始動!!

5月13日(土)ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにT.M.Revolutionが出現!!
T.M.Revolution 10周年を記念する重大発表有り!?

13:15~ パーク内 MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー」公開収録出演

15:40~ T.M.Revolution デビュー10周年記念パレード実施

※詳細内容は決定次第アップします。
※時間は変更になる可能性があります。
※荒天の場合、パレードは中止となります。

USJ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
はいっ、つーことで10周年記念情報でましたね!おそっ!

先週のうちに、どうやら大阪らしいとはきいていたんですが・・・

パ レ ー ド っ て な に 。 

すんごい気になる・・きになるけど・・・

3日前に大阪からもどってきたばっかですから!!

というか

当日ベツクチの予定いれちゃってますから!!

絶対あとでDVDとかでそうだし、ま。いっか。


しっかし、最近は西のほう優遇されてますねぇ。ツアーにしても数が違う。

10年真面目においかけてる友達は(初ライブからずっといってんだよーすげぇ)

サンリオピューロランドでいんじゃね!?

と憤慨していましたヨ。
(TDLは借りれなくってUSJなんだよーきっと。という話の流れから・・・)


ううん・・・ごめん。。。

そ れ も 微 妙 か と 

キティラー?



まーでも。

初ライブが東京だったんだから、東京で祝ってくれればいいのにね?!
大阪出身でもないしね!?

くらいは思っちゃいますよネ。・・・ネ?
(毒はきすぎかな・・・どきどき)
by ayasato-haine | 2006-05-10 19:16